『電車は降りる人優先』

 

 

 

オーストラリア杉渕です!

 

 

 

こんなに忘年会・飲み会が続いた年末は初めてだったかもしれません!

 

 

 

ANZEN漫才・あらぽんさん家で鍋&サムギョプサル忘年会↓

 

 

 

 

 


みやぞんさんがハッキリと「あけましておめでとう~♪」と言ったこと以外は最高でした!

 

 

 

あらぽんさんの奥さん、嫁ぽんさんの手料理ホントにウマかったな~↓

 

 

 

 

 

別日はスパローズ森田さん家で忘年会!

 

 

 

コチラも奥さんの手料理がホントにウマくて、牧野ステテコさんも大満足♪↓

 

 

 

 

 


ステさんがポン酢をこぼしてカーペット拭いても全然シミついてるのに「汚れ取れたっす~」って嘘ついたこと以外は最高でした!

 

 

 

主催者の森田さんもスゴい楽しそうでしたよ~♪↓

 

 

 

 

 


どういう感情だオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

この顔の森田さんは見たことないよッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

先輩方のおかげで完ぺきな年末を過ごさせていただきました!

 

 

 

皆さんもあと1日ですが、素晴らしい年越しをお過ごしください!

 

 

 

今年1年ホントにありがとうございました!よいお年を~♪

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り5

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■