『電車は降りる人優先』

 

 

 

おはようございます!オーストラリア杉渕です!

 

 

 

ツートンカラー上田さんから1枚の画像が送られてきました!

 

 

 

“隠れミッキークイズ”かな?と思って見てみると↓

 

 

 

 

 

あれま!!!!!

 

 

 

皆さんお分かりでしょうか!!!!!

 

 

 

アップにしてみると…

 

 

 

 

 

 

 

いや隠れANZEN漫才だったんかいッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

隠れANZEN漫才ってなんだッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

というか、全然隠れてないわッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

どこからどう見てもこの人と!!!!!

 

 

 

 

 

この人じゃねぇか!!!!!

 

 

 

 

 

 

はい!あらぽんさんがケガしてるのに満面の笑顔なとこ、なんか好きです♪

 

 

 

小田急線乗ったときは是非このポスター探してみてください!

 

 

 

あ、あと!

 

 

 

僕らオーストラリアのYouTube企画【オーストラリアのオーストラリアット】

 

 

 

ごく一部で人気の企画「牛狩り」の第5弾がアップされました!

 

 

 

今回は新宿リベンジ編!ゲストにはまんぷくフーフーのお2人!

 

 

 

過去4戦全敗の牛(僕)は、なんと今回また捕まると牛狩り最終回に!

 

 

 

牛は逃げ切れることができたのか!?牛狩りを存続させることができたのか!?

 

 

 

是非ともご覧になってください↓

 

 

 

【オーストラリアのオーストラリアット♯18 牛狩り5 〜ゲスト・まんぷくフーフー〜】