『電車は降りる人優先』

 

 

 

どうも!オーストラリア杉渕です!

 

 

 

クリスマスディズニーの写真が溜まってしまったのでササッと載せてきます!

 

 

 

何度見ても「おぉ~」って言っちゃうし、毎回幸せになるランドのツリー↓

 

 

 

 

 

ランドのモニュメント、今まで背景に『壁』ってありましたっけ?この『壁』が雰囲気最高↓

 

 

 

 

 

 

ツートンカラー上田さん、まんぷくフーフーのマービンJr.、松丸ほるもんとクリスマス限定メニューを買い漁って↓

 

 

 

 

 

ランドでピクニック!“棒”のメニュー多め!ミニーちゃんのクレープは見た目も味も完ぺき↓

 

 

 

 

 

アイバンさんと年パス部の仲間(中塚智実、おべんとばこ中川君、きくてぃ)でも行きました↓

 

 

 

 

 

浅井企画の芸人でも行きました!ニレンジャー川田さん、ジャイアントジャイアン・コマタツと↓

 

 

 

 

 

川田さんが大好きな隠れミッキー!他にも芸人さんいたのになぜか川田さん、コマタツと↓

 

 

 

 

 

あれ?シーの写真無いぞ!

 

 

 

近々、クリスマスのシー、満喫してきます♪

 

 

 

【Fat is beautiful】Confinement/オーストラリアのネタ「監禁」英訳付き

 

【Fat is beautiful】Overnight Bus/オーストラリアのネタ「夜行バス」英訳付き