ちょっと前になりますが、嵐さんコンサートを観に札幌に行ってまいりました!

 

 

 

国立競技場コンサートや、東京ドームのワクワク学校は参戦したことありましたが、

 

 

 

ツアーは初当選!初参戦!

 

 

 

しかもツアー初日!

 

 

 

まだ1度も「untitled」というツアーが世に出てない、ネットで“セトリ”と検索しても引っ掛からないお披露目の公演ということで、開演前のドキドキといったらもう…!

 

 

 

正直…

 

 

 

最高!最高!最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

 

 

 

うるせッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

1曲目から全身鳥肌!頭頂部まで鳥肌が立ったのは生まれて初めてです!

 

 

 

DVDで何度も観てきた“遠隔ライト”、コレが特にスゴ過ぎました!

 

 

 

座席はステージ横、スタンド席の一番上の席でドーム全体を広~く見渡せたので、

 

 

 

“遠隔ライト”の素晴らしさをコレでもかと体感!もう圧倒的!

 

 

 

ステージや花道だけじゃなく、もう客席全体、ドーム全体が1つの作品!

 

 

 

自分が手に持ってるペンライトがその演出に加わってると思うと、もう、スゴ過ぎて…。

 

 

 

この世界に誇れる演出を考えてるのが松本さんって思うと、さらに感動です!

 

 

 

途中の曲「バズりNIGHT」まで1秒も気抜けることなく、本当にず~っと感動しっ放し!

 

 

 

逆にこの「バズりNIGHT」で最高の脱力感!

 

 

 

そこまでが一瞬すぎてほぼ記憶ありませんが、

 

 

 

そこから“地に足つけて”最後まで楽しむことができました!

 

 

 

ツアーの東京公演1度も当たったことがなく、“挑戦”の意味を込めての札幌参戦でしたが、

 

 

 

本当に行って良かったです!

 

 

 

往復の交通費や滞在費など含めても全然「チケット代安っ!」という感覚です!

 

 

 

このブログ読んでこれから参戦される方いらっしゃいましたら、

 

 

 

最高に楽しんできてください!

 

 

 

あと何より札幌は飯がウマいこと!ウマいこと!

 

 

 

肉と魚はもちろん、野菜も水も全部がウマい!ということでササッと写真載せてきます!

 

 

 

ご飯の中にもウニ!超豪華!うにぎり↓

 

 

 

 

 

挽き肉がまるでマグロの大トロ!牛とろ飯↓

 

 

 

 

 

 

ビール園でジンギスカン!肉はもちろん、黒ビールがウマ過ぎ↓

 

 

 

 

 

コチラの生ラムジンギスカンも完璧でした!野菜も最高にウマい↓

 

 

 

 

 

ランチバイキング1080円のお店でお刺身お寿司食べ放題!なぜかシチューにハマる↓

 

 

 

 

 

二条市場で花咲ガニをまるごと1匹!贅沢↓

 

 

 

 

 

人気のおにぎり屋さんのサーモンチーズおにぎり!幸せの食感↓

 

 

 

 

 

すすきので飲んだ後、シメの味噌ラーメン!カラダに染み込みました↓

 

 

 

 

 

札幌メシ、本当に全て最高でした!

 

 

 

もちろんこんな贅沢を札幌4泊中、

 

 

 

漫画喫茶に3泊した自分の財力で出来るわけがなく、

 

 

 

友人や大学時代の仲間にゴチそうしていただきました!ありがてぇ…。

 

 

 

大学の同級生でコンサドーレ札幌の横山、兵藤ともご飯に行く約束をしてたのですが、

 

 

 

早坂選手と田中選手、4人の奥さんやお子さんたちも加わり、

 

 

 

そこになぜか僕もいるという謎の食事会もありました!ものスんゴく楽しかった~♪

 

 

 

J1残留を決めたばかりでお祝いするはずが、4人に全部ゴチそうしていただきました!

 

 

 

横山にいたっては家にまで泊めてくれました!ありがてぇ…本当にありがてぇ…↓

 

 

 

 

 

あれ?嵐さんコンサート関連の写真が1枚も無いな…。

 

 

 

あっ!コンサートTシャツ着た僕の写真がありました!

 

 

 

七分袖ってのコンサートTシャツでは珍しいですね↓

 

 

 

 

 

でやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

全然着れてねぇじゃねーかッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

何が七分袖は珍しいですねだオイ、バカ野郎がッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

Tシャツが着れなかったことと、松本さんの生「俺ら5人で●万人幸せにしてやるよ」が聞けなかったこと以外は完璧な5日間でした!

 

 

 

【Fat is beautiful】Confinement/オーストラリアのネタ「監禁」英訳付き

 

【Fat is beautiful】Overnight Bus/オーストラリアのネタ「夜行バス」英訳付き