先日、ツートンカラー上田さんに馬肉専門の焼肉食べ放題に連れてっていただきました!

 

 

 

『馬太郎 代々木店』さん!

(食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13194744/

 

 

 

他にも都内だと新宿、祐天寺、門前仲町、千葉の浦安にもあるみたいです!

 

 

 

店内はこんな雰囲気、一緒に行った上田さんと中塚智実さん↓

 

 

 

 

 

名物「わんこ焼肉」は馬赤身、馬バラ、馬ハツ、馬ハツモトの馬肉4種が食べ放題、

 

 

 

ご飯、馬すじカレー、スープもおかわり自由と盛り沢山で、

 

 

 

お値段なんと2000円!時間は90分!最高!感謝!よしよしよ~し♪

 

 

 

最初に出てくる馬肉4種がコチラ↓

 

 

 

 

 

ジンギスカンスタイルの鉄板で焼きます↓

 

 

 

 

 

 

馬肉の焼肉って初めてでしたが、お肉の味がこんなにも濃い~とは!

 

 

 

ハツ、ハツモトも“肉食ってる感”が強くて好きでしたが、

 

 

 

すぐに焼ける赤身、バラをバク!バク!食べる、まさに「わんこ焼肉」状態が最高すぎました!

 

 

 

山盛りご飯に乗っけて~♪

 

 

 

 

 

別皿で出てくる馬すじカレーをタレ代わりにして~♪

 

 

 

 

 

馬肉の良さをお勉強しながら食べて~♪

 

 

 

 

 

え、怖っ、右奥に般若いるよッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

よく分かんないけど般若ブチギレてるよッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

実際、脂の量が少ないのでドンドンと“ほぼ永遠”に食べ続ける勢いでしたが、

 

 

 

脂の量が少ない分、お肉の噛み応えもあるので、胃袋より先にアゴが“KO”されました!

 

 

 

あとせっかく低カロリーなのに白飯いっぱい食べちゃって、結局、高カロリーで大満腹!

 

 

 

上田さん、中塚さん、冨田佳輔くん、きくてぃ、皆で大満足!

 

 

 

 

 

また近いうちに絶対お伺いしようと思います!

 

 

 

あ、また新しくネタ動画がYouTubeにアップされたので是非ともご覧になってください!

 

 

 

英訳付きのネタ動画ですので、お友達に外国の方がいらっしゃる方いましたら是非!

 

 

 

ご意見・ご感想お待ちしております↓

 

 

 

【Fat is beautiful】Confinement/オーストラリアのネタ「監禁」英訳付き

 

【Fat is beautiful】Overnight Bus/オーストラリアのネタ「夜行バス」英訳付き