ディズニーシーに新メニューが出ていたので早速いただきました!

 

 

 

ニューヨーク・デリの『生ハムと紫キャベツのサンド』。

 

 

 

なんとも“おもしろフザけてる”盛り付けしてますね↓

 

 

 

 

 

うわ、ウマ~♪

 

 

 

ベーグルっぽいパン生地に生ハム、チーズ、野菜たちが合うこと!合うこと!

 

 

 

何よりこの生ハムの山盛り加減、かぁ~コレはもう、ディズニーさんありがとうございます~↓

 

 

 

 

 

リンゴも入っていて食感も楽しいです!

 

 

 

シーでの朝ご飯にピッタリですね!

 

 

 

「あ~ウマかったなぁ。他にどんな新メニューあるのかなぁ」と“TODAY”を見ていたら、

 

 

 

「へぇ~“リンゴをイメージ”してるのもあるんだぁ、ウマそ~♪…ん?えっ、リンゴ?あっ…」

 

 

 

 

 

いやコレかいッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

たしかにすんごいリンゴじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

『“おもしろフザけてる”盛り付けしてますね』じゃねぇわッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

早く食べたいという食欲が、冷静さを奪いました。

 

 

 

もうリンゴにしか見えませんもん。

 

 

 

この反省を踏まえて、

 

 

 

スパイシースモークチキンを舐め回すように見てから食べることにしました↓

 

 

 

 

 

ウ、ウマそぉぉぉぉぉ…

 

 

 

そりゃそうだッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ハロウィン限定メニューはしっかり見て楽しんでから、食べることをオススメします!

 

 

 

コチラのライブもオススメですので是非とも遊びに来てくださ~い↓

 

 

 

 

 

 

 

心からお待ちしております!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り4

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■