最近、夜勤明けの朝ご飯として超・重宝している【西日暮里】ポポーさん!

 

 

 

コチラはサンドイッチ屋さんなんですが、ボリュームがケタ違いなんです!

 

 

 

コチラですドンッ!↓

 

 

 

 

 

 

いや全然“サンド”できてないッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ピッチピチのピッチピチッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

この具材のボリューム、大きめにカットされた野菜たちにも大満足なんですが、

 

 

 

普通にパンもウマいし味付けも最高!

 

 

 

値段もコンビニ価格と同じか、それより安いモノも!

 

 

 

まだこの4種類しか食べてませんが、全部で10種類近くあるので、

 

 

 

今後も通わせていただきます~♪

 

 

 

店員さんも優しいんだよな~♪

 

 

 

最近、つけ麺以外を紹介するブログになってきてることに…

 

 

 

目を逸らしつつ告知です!

 

 

 

毎月、浅井企画若手でやってるユニットライブ「ドジお兄」是非とも遊びに来てください↓

 

 

 

 

 

ドジお兄メンバーが出てるコチラもどうぞ~↓

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】ぷれぜんと

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■