ちょっと前に、岐阜・飛騨高山に遊びに行ってきました!

 

 

 

映画「君の名は。」の舞台になっている場所にも行き、

 

 

 

“聖地巡礼”してきましたよ~!



舞台になってる古川町に行く前に、高山観光!高山のみたらし団子は甘くなくて醤油が香ばしいこと餅が柔らか~いこと♪↓







高山で有名な鉄板焼きの定食のお店、豆腐ステーキ(手前)と鶏ちゃん焼き!白飯無限、コレ最高↓






有名な焼きそばのお店、柔らか~い自家製麺とソース、目玉焼き、相性爆発!衝撃的↓






有名なおうどんもいただきました、雪国らしい濃いめ・甘めの味付けにどハマりしました♪↓






高山を一望できる公園で食べた焼鳥もコレまた絶品!おでんも味噌ダレでウマかったな~♪↓






3日間、高山の行列店「豆天狗」さんにお世話になりまして、またこの中華そばがウマいこと♪ウマいこと♪3日間で何杯いただいたんだろ?↓






お父さん(店主さん)の“魂の麺作り”も見学させていただき、感動!この麺ウマいんですよ!つけ麺も最高なんですよ!↓






最高のラーメンとつけ麺をいただいたにも関わらず、なぜか絶品の鮎の塩焼きまでいただき↓






ドパァァァァァン!て脂が口の中に広がる飛騨牛のすき焼きまでいただきました!あれ、ココは天国?もう死んでる?↓






「君の名は。」で主人公たちが調べモノをしていた図書館↓






ということで、最高の3日間を過ごさせていただきました!



“聖地巡礼”はッ(゜□゜;)!!!!!



最後にオマケみたいに図書館出てきたけどッ(゜□゜;)!!!!!



君の名は。オイッ(゜□゜;)!!!!!



はい。



ちゃんと舞台になった駅、学校、神社、その他色々なとこにも行ったんですが、



手元に写真が無いので、“君の飯は。”でどうかお許しください。



最後、クソがッ(゜□゜;)!!!!!



なんだ“君の飯は”って、この、クソがッ(゜□゜;)!!!!!



はい。

 

 

 

飛騨高山、本当に最高でした!

 

 

 

もうすぐ「君の名は。」DVDレンタル開始するので、もう1回見直そうと思います!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り

 

 

 

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■