「孤独のグルメ」シーズン6、毎週楽しみに拝見しております!

 

 

 

実はシーズン6が始まる直前に、念願の“プチ孤独のグルメツアー”を勝手にやりました!

 

 

 

同じく孤独のグルメファンの先輩・グリンオリオンかずきさんと!

 

 

 

まずはシーズン2の第2話、人形町の黒天丼「中山」さん

 

 

 

かずきさんが一度お伺いしたことがあり、前回は相当な行列だったらしいのですが、

 

 

 

なんと!お会計していたお客さんとちょうど入れ替わりで待ち時間ゼロ!

 

 

 

メニュー名は“黒天丼”ではなく、普通に“天丼”で「あれ?合ってるのかな?」と思ってたら↓

 

 

 

 

 

 

黒ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

何カ所か真っ黒のところあるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ただ見た目ほどま~ったく味は濃くなく、全然っ重くない!

 

 

 

一瞬で完食!

 

 

 

(…あれ?ものスゴくウマいのあったぞ?なんだ?あなごか!絶対あなごだ!あなごウマ!)

 

 

 

と食べ終わってから気付くほど、一瞬で完食!

 

 

 

そんなことあるかッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

孤独のグルメ好きの食スピードじゃねぇだろオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。

 

 

 

メニューに“穴子天丼”があったので次回はそちらにしようと思います!

 

 

 

“孤独のグルメ風”にパシャリ↓

 

 

 

 

 

 

そして電車で移動して連食!

 

 

 

2軒目はシーズン5の第10話、亀戸(錦糸町)の純レバ丼「菜苑」さん!

 

 

 

ほかのメニューもウマそうでしたが、迷わずに純レバ丼を注文↓

 

 

 

 

 

 

いやボリュームすごぉぉぉぉぉッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ドラマ通り、ホントに店員のお母さんがず~っとネギ切ってました!

 

 

 

大量のレバーが甘辛く味付けしてあって、白飯、ネギと相性抜群!

 

 

 

コチラも一瞬で完食!

 

 

 

とはいかず、ゆっくり時間を掛けて完食。

 

 

 

また“孤独のグルメ風”の写真を撮りたかったんですが…

 

 

 

 

 

 

いやオジサンの休憩じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

次回は“ツアー(連食)”にするかどうか要会議です。

 

 

 

シーズン6も最高に楽しいので、お店チェックしておこうと思います!

 

 

 

あと僕のTwitterの固定ツイートに、

 

 

 

【相方の信夫さんで孤独のグルメごっこ】ってのアップされてますので、

 

 

 

興味持っていただけた方は是非ともご覧になってください!

 

 

 

浅井企画のお祭りライブも是非とも遊びに来てください↓

 

 

 

 

心よりお待ちしております~!