訪問日:2017.1.23

特製つけめん大盛り1200円



半年に一回、“ご褒美”として食べてる“日本一”のつけ麺。



「整理券制度」になってから初訪問。



“とみ田仲間”のマービンJr、松丸ほるもんと10時20分頃に食券(整理券)を購入↓






店員さんに「13時10分までにお店に戻ってきてください」と言われ、近くのミスドへ。



店外で並ぶ必要はなくなりましたが、食べれるのは約3時間後。



どひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ(゜□゜;)!!!!!



もう、「さすが」としか言いようがないですね。



ちなみに1グループ5人分までしか食券は買えないとのことで(お土産分は別)、



6人以上のグループの場合は食券も買えないような雰囲気でした。間違ってたらスイマセン!



ということでツートンカラー上田さん、ブルゾンちえみも合流し、いざ実食↓






いや、






ウマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ(゜□゜;)!!!!!



この日は極太麺がそりゃ~もう圧倒的でした!



小麦の味、小麦の香り、麺のコシ、もうすべてが圧倒的!



この麺を食べれるなら3時間待ちも容易い御用です!



魚介系・動物系、コチラもすべて圧倒的な濃厚つけ汁とも“バチバチ”に相性抜群!



“日本一”の店主さんが目の前で一杯一杯、丁寧に作られているのを見ながらで、



ちょっとだけ緊張しながらでしたが、またまたまたまた大満足♪



しかも帰り際、店員さんに「つけ麺博で全店食べた方ですよね?」聞かれ、



店主さんから「いつもありがとうございます!」とのお言葉までいただけました!



う、嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ(゜□゜;)!!!!!



はい。



「整理券制度」、素晴らしいですね!



行列への“恐怖感”がなくなったので、またすぐ芸人仲間でお伺いしたいと思います!



【評価】★★★★★

【ラーメンデータベースhttps://ramendb.supleks.jp/s/282.html

 

 

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■

 

僕らのお散歩動画・企画動画がYouTubeに!

【オーストラリアのオーストラリアット】牛狩り2

 

 

コチラも是非ともご覧になってください!

 

■■■■■■■■■■■■■■■