大分県玖珠郡(くすぐん)九重町(ここのえまち)の、

 

 

 

町おこしPR動画撮影に、

 

 

 

ANZEN漫才・あらぽんさんと3日間行かせていただきました!

 

 

 

大分空港とあらぽんさん↓

 

 

 

 

 

3日間お世話になった旅館の看板犬・エンジェルとあらぽんさん↓

 

 

 

 

 

最高!格別!な旅館のご飯、大量の鰹のタタキ↓

 

 

 

 

 

豊後牛のステーキ↓

 

 

 

 

 

意外とハマった蒸し蕎麦、コレが絶品↓

 

 

 

 

 

ロケ待機中の僕とあらぽんさん、そう!力士役です↓

 

 

 

 

 

あらぽんさんが寝ると、どっちが頭でどっちがお尻か一瞬分からなくなります↓

 

 

 

 

 

帰りの大分空港でゴチそうしていただいた寿司がもう超絶絶品↓

 

 

 

 

 

寿司だけに飽きたらず名物「りゅうきゅう丼」も、これまた最高↓

 

 

 

 

 

てか…

 

 

 

随分、楽しそうだなオイッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

ほとんど食ってるだけじゃねぇかバカヤローッ(゜□゜;)!!!!!

 

 

 

はい。もちろん、お仕事もさせていただきましたが、

 

 

 

何よりもうホントにご飯がウマくて!温泉も最高!

 

 

 

スタッフさんも皆さんホントに優しくて楽しくてお酒大好きで、

 

 

 

最高の3日間を過ごさせていただきました!

 

 

 

肝心のPR動画は10月から配信予定ですので、

 

 

 

また改めて告知させていただきます!

 

 

 

大分もうまたすぐ行きたい!

 

 

 

また呼んでいただけるよう精進!精進!

 

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■

 

AbemaTV、毎週火曜18:00~生放送!

【リアル住みたい街ランキング】

MC:スパローズ、流れ星

漂流芸人:オーストラリア杉渕

 

是非ともご覧になってください!

コメントもドシドシお待ちしております!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■