ネタ見せ終わり、スパローズ森田さんに誘っていただき、



たまプラーザの東急で開催されていた「福岡物産展」に行ってきました。



元たかしひでき・ひできさんも合流して、



お目当ての「八ちゃんラーメン」へ。



博多華丸大吉の華丸さんの同級生の方が作られていて、



もう物産展のフロア一体に、空腹を刺激する豚骨臭が広がっていました。



コチラが八ちゃんラーメン↓








いやウんマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



本場・福岡の豚骨ってあんまり食べたことなくて、



もっと塩っ気が強いモノだと勝手に決めつけてましたが、



全っ然!豚骨の甘みが強く、存在感も強すぎず絶妙バランス。



なので細麺とも相性抜群で、も~何杯でもイケちゃうヤツ♪



九州出身の森田さん、ひできさんもスゲ~テンション上がってました↓








なっ、直前まで笑顔で食べてたのにッ(゜□゜;)!!!!!



あんなに福岡グルメ見て楽しそうにしてたのにッ(゜□゜;)!!!!!



はい。



森田さんにこの写真をTwitterに載せてイイかどうか聞いたら、



「マネジャーに確認しろ」と言われたのでホントに確認したら、



「オレじゃなくて、森田さんに聞きなよ!」と返事が。



そりゃそうだッ(゜□゜;)!!!!!



無駄な手間取らせるんじゃないよッ(゜□゜;)!!!!!



はい。



ラーメン替え玉もいただき、その後は福岡グルメを堪能。








森田さん「オマエよく食うなぁ!」と笑いながら、梅ケ枝餅、あまおうソフトクリーム、玉めし(写真上)、コロッケ、カップケーキ、試食でさつま揚げ7種類、高菜ラーメンetc…



を、全10分ですべて完食させられました。



いやフードファイトじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!



玉めし片手にさつま揚げ、最高じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!



ただ全部ホントにウマかったです♪森田さんゴチそうさまでした!



森田さんには冗談で「物産展芸人になれよ」と言われましたが、



ちょ、物産展ホントに楽しかったので、考えてみようかな。



物産展情報ありましたが、是非とも教えてください!



あと是非ともライブにも遊びに来てください↓



◆2月28日(日)
【若武者第五十九陣】

【会場】新宿ハイジア・V-1
【時間】開場18:45、開演19:00
【料金】前売1000円、当日1200円
【出演者】MC:モグライダー
ゲスト:ヤーレンズ、ぐりんぴーす
バトルコーナー:トンツカタン、さすらいラビー、ハナコ、魂ず、バイオニ、モダンボーイズ、ボスマジック、ラ・ラベスト、伊村製作所、アゲイン、オーストラリア、東京ホテイソン、ママスパパス




心よりお待ちしております!