先日、おべんとばこ・中川君とシーに行ってきました!




中川君は「ヒルナンデス」にディズニー大好き芸人として出演していて、




コンビ名も「テーブル」というショーの中で歌われてる、




「おべんとばっこ♪」という歌から付けるほどのディズニー好きぶり!




初めて2人きりで行ってきました↓








いや、地球儀なくなってるッ(゜□゜;)!!!!!




地球儀って呼んでるのオレだけかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




普通の改修なのか、15周年に向けての準備なのかは謎みたいです。




“海”もエグられてたので15周年への準備だと決めつけ勝手にワクワク↓








この日はダッフィーまみれの1日でした。まずはショーで感涙、最高、大満足↓








ジェラトーニさんと初対面!いやダッフィーと違って機敏だな~オイ↓








次にダッフィーのショー見ながら激ウマのハンバーガー!パテ柔らけぇ~↓








中川君が見つけてくれました!ダッフィーの絵、初めて見た~↓








また中川君が何か見つけてくれました↓








なんだ隠れミッキーか?まさか隠れダッフィー?↓








うわ、スゴい嬉しそうに教えてくれた!ホントに隠れダッフィーかも?↓








ん?↓








ナン。




いや、どうしてくれんだオイッ(゜□゜;)!!!!!




何を紹介してくれてんだバカヤローッ(゜□゜;)!!!!!




てか、何で“折りたたみ式”のナン落ちてんだチクショーめッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




隠れミッキーよりも“レア”な“隠れ落ちてるナン”、




見つけた方、他にいらっしゃいましたら是非とも教えてください!




よかったらお笑いライブにも是非とも遊びに来てください↓




◆2月4日(木)
【55☆NEXT!!】

【会場】新宿vatios(バティオス)
【時間】開場19:10、開演19:30
【料金】予約1500円、当日1800円
【出演者】MC:スパローズ
ビスケット、ば~まん♪、花香よしあき、マジメニマフィン、インデペンデンスデイ、ニュークレープ、テンパリ、ニレンジャー、じゅんご、どぶろっく、ドドん、スパローズ、オーストラリア、ジャイアントジャイアン、マーチ



◆2月8日(月)
【事務所対抗戦ライブ 浅井企画 VS ケイダッシュステージ】

【会場】新宿vatios(バティオス)
【時間】開場18:30、開演19:00
【料金】前売1500円、当日1700円
【出演者】浅井企画:ドドん、ジャイアントジャイアン、ANZEN漫才、エーデルワイス、マーチ、オーストラリア、ビスケット、インデペンデンスデイ、石出奈々子、ブルーザー
ケイダッシュステージ:ヤーレンズ、サッチ、忍ケンタウロス、かぎしっぽ、ハルカラ、フレンチぶる、ねじ、トッキブツ、キャットストリート、サツマカワRPG




心よりお待ちしております!