皆さん、




あけましておめでとうございます!




2016年も僕らオーストラリアのことをヨロシクお願い致します!




そんなこんなで年末は、




クリスマスイブの事務所ライブを観に来てくれた湘南ベルマーレ・島村と↓







人生初の『パン教室』に行ってきました。




大人数でパン作りを教えてもらう料理教室みたいなのをイメージしてたら、




生徒は僕と島村の2人。




どっ、えっ、ちょっとッ(゜□゜;)!!!!!




しかも僕らだけパン作りして、周りには普通のお客さん。




いや、なっ、恥ずかしいよ、ただただ恥ずかしいよッ(゜□゜;)!!!!!




場所は島村の妹さんが経営してるカフェ【北越谷】roco cafe さんで、




先生も島村の妹さん!(スゲ~可愛い)




周りにいるお客さんも店員さんの知り合いと分かり、




恥ずかしさもちょっと落ち着いてきたところで、パン作り開始↓












で、完成した食パンとメロンパンがコチラ(島村の妹さんがスゲ~可愛い)↓










メロンパンの不格好さは目に余りますが、




ただ焼きたての食パンがウマ過ぎて!ウマ過ぎて!




そのままでも爆裂にウマかったのに、




バターを付けて食べたらもうそれは!




お店オリジナルの「ほうじ茶ジャム」との相性も抜群でもう!




メロンパンも外サクサクで中フワフワでもう!




もうホントに妹さんがスゲ~可愛い!




そればっかじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




一緒にパン作れた楽しさがウマさの8割占めちゃってるよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




いやホントに焼きたてのパン以外、今後食べれなくなるんじゃないかってくらい、




最高にウマかったです。




バターチキンカレーもドリンク(チャイ)もいただきましたがコチラも絶品↓










【北越谷】roco cafe さんで予約すれば、




いつでもパン教室やってくれるとのことなので、




お近くの方は是非っ!




そして新年一発目の事務所ライブにも是非ッ!遊びに来ていただきたい↓




◆1月7日(木)
【55☆NEXT!!】
【会場】新宿vatios(バティオス)
【時間】開場19:10、開演19:30
【料金】予約1500円、当日1800円
【出演者】MC:スパローズ
横浜ヨコハマ、ビスケット、綱川セルジュニア、オーストラリア、ドドん、ANZEN漫才、花香よしあき、じゅんご、スパローズ、どぶろっく、石出奈々子、インデペンデンスデイ、ニレンジャー、ジャイアントジャイアン、マーチ




心よりお待ちしております。