訪問日:2015.8.24



旨辛野菜つけ麺(小辛、600円)




オープンした当日にお伺いしました。




オープン日は8月24日。




いや、だからどんだけ前の話だオイッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




オープン3日間限定つけ麺500円(本来は830円)だったので、




野菜トッピング追加で600円。安っ。




柔らかめの縮れ麺に合わせるのは、




「これぞ旨辛!」と思わせる濃厚つけ汁。




石鍋でアツアツ♪グツグツ♪の状態で出てきます。




辛味と動物系の旨味がバランス絶妙で、辛いの苦手な僕でも楽しめました♪




【大つけ麺博2015】第二陣 の「カラツケグレ」さんみたいな、




“焼肉屋さんにありそうな辛いつけ麺”最近グイグイきてますね。




そしてシメは白飯を注文して、




つけ汁の中に潜んでいたチャーシューと野菜をブッかけて“カルビクッパ”に↓








ウマぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




つけ汁と白飯の相性抜群!カルビ(?)もトロトロ!




ウマ過ぎて今、僕のケータイの待ち受け画像コレです!




うわ太ってんな~オイッ(゜□゜;)!!!!!




一緒に行ったジャイアントジャイアン・コマタツも感動して待ち受けに↓








かーしゃも「またあそこ連れてってください!」ってよく言ってくれます↓








いや~辛いの苦手な僕でも全然イケたなぁ♪








イケてないよッ(゜□゜;)!!!!!




うわ、全然イケてないよオイッ(゜□゜;)!!!!!




『“滝のような汗”の日本代表』みたいに、はなってねぇわッ(゜□゜;)!!!!!




危ねぇッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




店員さんも「見てて清々しかったです!」って言ってくれました。




ガッツリ気使われてんじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




やっと冬になったので、近いうちお伺いさせていただきます。




【評価】★★★☆☆


ラーメンデータベース

MapFan(地図)




ライブにも是非とも遊びに来てください↓



◆11月13日(金)
【Spark!対抗戦「浅井企画VS人力舎」】

【会場】新宿vatios(バティオス)
【時間】開場18:15、開演18:30
【料金】前売1500円、当日2000円
【出演者】[人力舎]S×L、ブルーセレブ、魂ず、あっぱれ!、ぴーかぶー、リンゴスター、真空ジェシカ、小林ぼっち、アナクロニスティック
[浅井企画]横浜ヨコハマ、インデペンデスデイ、ジャイアントジャイアン、オーストラリア、牧野ステテコ、エーデルワイス、3LDK、もりせいじゅ、ビスケット


心よりお待ちしております!