訪問日:2015.5.6



チャーシューざる(1350円)




周りの芸人さんから情報を聞きつけ初訪問。




19時過ぎにお伺いしまして満席。おぉ!




店内のイスで座って待って、10分弱で着席。




肉どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!




肉、




どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!!




どしたオイッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




チャーシューが有名だと聞いたので注文したら、




どんでもねぇ量のチャーシューが出てきました。




【上野】麺屋武蔵 武骨相傳 の限定ローストポークつけ麺みたいに↓








麺の上にデカ盛りのチャーシューが乗ってることはありましたが、




つけ汁の中にこんだけ山盛りチャーシュー!っては初めてです。




つけ汁というか、つけ肉というか、肉メインのスープ料理というか。




つけ麺自体は、ウマ縮れ麺と酸味が効いた醤油つけ汁の組み合わせで、




相性良好。シンプル。ウマ。




毎日食べても飽きのこない一杯、って感じです。




“メイン”の極厚チャーシューは茹でタンみたいな柔らかさで絶品。




ただ量がとんでもねぇので、食べても食べても減りません。




いくらウマくてもチャーシューだけ食べてるのはしんどいので、




も~いっその事、ライス頼んでオカズにすることをオススメします!




というか、麺を断ってチャーシュー入りつけ汁とライスでどうでしょうか!




もう最悪、つけ汁も断ってライスとチャーシューだけってのもオススメで…




ラーメン屋さんッ(゜□゜;)!!!!!




麺とつけ汁断ったら店員さんビックリするわッ(゜□゜;)!!!!!




てか、誰もそんな「すた丼」感覚で来てる人いねぇわバカヤローッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




食べてたときは「もう1年はチャーシューいらないや…」と思ってましたが、




今ブログ書いてたら食べたくなってきましたね♪




この中毒性が人気の秘密なんでしょうか。




麺とつけ汁は断りませんが、次回はライスお願いしてみようと思います。




【評価】★★☆☆☆


ラーメンデータベース

MapFan(地図)