訪問日:2015.4.28



つけ麺(870円)+麺追加(100円)




“マイブーム”の【新宿】凪 煮干王 新宿ゴールデン街店別館




それが渋谷でも食べれるってんだから、そりゃ~行きますよ!




15時30分頃にお伺いしまして5割程度の客入り。




店内広々!ってわけではありませんが、




僕(140キロ)が行っても問題なく座れます。安心、安心。




麺追加(500グラムまで好きな量を選べます)で500グラム選択。




きました、きました♪




ふわふわモチモチの太麺は安定感あるウマさ。




煮干しが効いたつけ汁とも相性抜群。




【新宿】凪 煮干王 新宿ゴールデン街店別館 より食べやすい印象で、




個人的にはもっとパンチ効いててもイイかな~と。




ただ、やっぱりウマい!大好き!これです、これ!




ん~1個だけスゴい気になったのが…








コレ、誰か押したことあります??




え、なにこのボタンッ(゜□゜;)!!!!!




これ、僕が座った席だけじゃなく店内に5個くらいありました。




え、ホントになんのボタンだオイッ(゜□゜;)!!!!!




さすがに1人で行って押す勇気と決断力ないわッ(゜□゜;)!!!!!




はい。




どなかた押したことあるよーって方、“結末”教えてください。




【評価】★★★★☆


ラーメンデータベース

MapFan(地図)