訪問日:2014.9.20



トマトつけ麺大盛り(880円)



ちょっと前、埼玉・白岡に所用がありまして、



そのときお伺いしたお店です。



埼玉に29年間住んでて全く知らなかったのですが、



白岡は白岡産トマトを使った「トマトラーメン」が名物とのこと。



ということで、そのつけ麺バージョンをいただきました。



麺はモチモチで食べ応えあり。



つけ汁はバランス良好でトマト全開。



パスタとラーメンのちょ~ど中間くらいでしょうか。いや、ちょいパスタ寄りか。



ミートソースの原理で挽き肉との相性抜群。



しかもデフォルトでライスが付いてくるので、最後はトマトリゾットに♪



お腹いっぱい大満足♪



一緒に行った同期マンテンブラザーズも満足そうでした♪



同じメニュー注文するあたり、ちゃんと兄弟なんだなぁ↓







いや海鮮丼ってッ(゜□゜;)!!!!!




ラーメン屋来て豪華な海鮮丼ってオイッ(゜□゜;)!!!!!




てか海鮮丼置いてあるラーメン屋ってオイッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



ウマい♪ウマい♪ってマンテン兄貴はガッツいて食べてました。



海鮮丼以外にもメニュー豊富で、なかなか楽しいお店ですね。



トマトラーメンみたいに無名の「ご当地ラーメン」いっぱいあるんだろうな~。



食べてみたいな~♪




【評価】★★☆☆☆


ラーメンデータベース 】【MapFan(地図)