訪問日:2014.7.8



塩つけ麺大盛り(870円)



たま~に食べたくなる【新宿】大勝軒 まるいち 新宿東南口店 さん。



人通り多いドンキ方面の【新宿】大勝軒 まるいち 新宿店 さんに比べて、



“隠れ家”的なとこが好きです。



この日は13時50分頃お伺いしまして、6割程度の客入り。



食券はノーマルのつけ麺を購入したのですが、



7月末までは無料でつけ汁変更ができるということで、



「塩」でお願いしてみました。(もう8月も終わるのに…スイマセン…)



やや柔らかめの太麺は、チュルン♪チュルン♪で味・香りもしっかり。



あれ?こんなに麺ウマかったけ?



白湯系の塩つけ汁は、動物系の甘みと塩味のバランス絶妙。



ちょっと塩っ気強いかな、とも思いましたが、



後味に動物系の優しい甘みが残るので、何にも問題無し。



あれ?ウマいぞ♪



麺とつけ汁の相性も良好♪



個人的にノーマルのつけ麺より好きかも♪



大盛りも量多めで、かなりお腹いっぱいに♪



大満足♪で、この日はTHE MANZAIの1回戦へ。



無事に1回戦突破。



そして今まさに、THE MANZAIの2回戦終わりで、



このブログを書いているところです。



結果は出ていませんが、不甲斐ない内容になってしまいました…。



もうホントに反省です…。




【評価】★☆☆☆☆




↑いやメンタル反映されちゃってるよッ(゜□゜;)!!!!!




感情で評価変わっちゃうブログなんて誰が見んだバカヤローッ(゜□゜;)!!!!!




そもそもなんでオマエみたいなヤツが一丁前に評価してんだッ(゜□゜;)!!!!!




お笑いでも成功してねぇヤツがラーメン屋さん評価すんのかオイッ(゜□゜;)!!!!!




そもそもデブが食べ物のブログやっても説得力ねぇって分かんね…




泣いちゃうよッ(゜□゜;)!!!!!




もうそれ以上攻めたら泣いちゃうよッ(゜□゜;)!!!!!




…はい。



また1年間、精進したいと思います。



あ、お店は駅からも近いですし、ササッとつけ麺したいときにオススメです。



コチラがちゃんと自分なりに精一杯、考えて考え抜いて出した評価です↓




【評価】★★★☆☆



ラーメンデータベース 】 【地図