ハワイ旅行中の知り合いの方から写真が送られてきました↓






なんだこの空き地は…。



ハワイに野球グラウンドでも作るのか…。



こんな写真送られてもな…。



どうせならハワイの食べ物の写真とか送ってもらいたかったな…。



と思ったら嵐さんハワイコンサートの会場でした。




スゲーッ(゜□゜;)!!!!!




わ、こんなところでコンサートやるんだスゲーッ(゜□゜;)!!!!!




いやさっきまでのテンションと違いすぎるーッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



海沿いだし、かなり開放的なコンサート会場ですね。



もちろんハワイには行けませんが、



冬のツアーは当選しますように…。



はい。



話は変わってお台場新大陸「夏笑王」来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございます!!



ライブ終わってからは観に来てくれた友人家族とアクアシティへ。



まだ生後5カ月の赤ちゃんと↓






男性が大の苦手で、すぐ泣いちゃう赤ちゃん(女の子)らしいんですが、



僕は大丈夫だったみたいです。




いやなんでだよッ(゜□゜;)!!!!!




頼むから泣いてくれよッ(゜□゜;)!!!!!




いやなんで泣いてほしいんだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



“太ったオバサン”だと思われてないことを願います…。



はい。



タイトルからだいぶ話が逸れましたが、



「イナズマロックフェス」でネタをやらせていただけることになりました!!



しかもアリ☆こうたさんやゴールデンエイジ、ストーンクラブも同じ日に!!



なんだか楽しそうです♪



屋外フェスなんてアラフェス以外行ったことないので、



存分に楽しんでこようと思います♪



イナズマロックフェス2014公式サイト



これは言わなくてもイイことだと思いますが、



初めて買ったCDはSMAPさん、



2枚目に買ったCDはイナズマロック主催の西川貴教さんです。






あ、スゴいなオイッ(゜□゜;)!!!!!




ホントに言わなくてもイイこと言いやがってッ(゜□゜;)!!!!!




ちょっと記憶が曖昧ですが…



もしかしたら2枚目に買ったのは槇原敬之さんだったかもし…




ヤメとけバカヤローッ(゜□゜;)!!!!!




いや、ホントに一体どうしたオイッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



西川貴教さんの曲を小さい頃聞きまくってたのは本当です。



♪恋の中にある死角はシタゴコロ~



テンション上がってます。



◆8月26日(火)
【マニフェストライブ vol.8】

【会場】下北沢シアターミネルヴァ
【時間】開場19:00、開演19:30
【料金】前売800円、当日1000円
【出演者】ブロッケン、エーデルワイス、横浜ヨコハマ、インデペンデンスデイ、ANZEN漫才、さむらい侍、親方パワーズ、牧野ステテコ、新居農園、オーストラリア、グリンオリオン、黒猫の背中、石出奈々子



↑僕らは今月のマニフェスト出演できなくなりました。申し訳ありません。