ちょっと前に関ジャニ∞さんの10周年コンサート「十祭」に、



ウォンバット・水谷と行ってきました。



関ジャニ∞さんのコンサート行くのは約2年半ぶりだったのですが、



やっぱり渋谷すばるさん、スゴかったです…。



前回は渋谷さんのソロ曲で涙を流したんですが、



今回はもうカラダとココロを揺さぶられまくりました。



あのパワー(歌声)は一度ハマっちゃうと抜け出せませんね。



内容は…若干…というか結構…というかほぼほぼアラフェスでしたが、



ジャニーズメドレーもスゴい盛り上がりだったし(特にスケスケ衣装!!)、



前回見れなかった生エイトレンジャーも見れて最高でした♪



水谷も初ジャニーズコンサート楽しんでくれたみたいです↓







あ、そんなに楽しそうじゃないッ(゜□゜;)!!!!!




ま、いっかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



そしてきのうは事務所の大先輩から若手まで大集合の、



「出張!ダイナマイトショーin赤坂サカス」でした。



来ていただいたお客様ホントにありがとうございます!!



出演者、スタッフの方々ホントにお疲れ様でした!!



ネタは散々でしたが、どぶろっくさんとも舞台上で絡めて楽しかったです♪



観に来ていた方から写真をいただきました↓







あ、コッチは相方がそんなに楽しそうじゃないッ(゜□゜;)!!!!!




あ、でも森さんが笑ってくれてるから…ま、いっかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



なんでこんなに僕だけ嬉しそうなんですかね…。



↓たしかにツートンカラー上田さんから誕生日プレゼントもらったし♪






↓カラオケで食べた塩レモンうどんが期待してなかったのにウマかったし♪






↓洋食屋さんのオムライス&ハンバーグが笑えるくらいウマかったし♪






↓京浜東北線乗ってたら、いきなり窓ガラスにヒビが入ったし♪







はいストップッ(゜□゜;)!!!!!




♪←このマークつけて話す内容じゃないだろオイッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



僕の目の前(向かい)の窓ガラスだったんですが、



何の衝突音もなく、いきなりヒビが入って車内ほんのちょっとだけ騒然♪



どうか皆さまもお気を付けください♪




ん、いや何を気付ければイイんだオイッ(゜□゜;)!!!!!




で音符♪マークもうヤメいッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



きのうは赤坂サカス、あさってはお台場新大陸です↓




◆8月21日(木)
【夏笑王決定戦2014】

【会場】お台場新大陸マイナビステージ
【時間】13:00~
【料金】無料



心よりお待ちしております。