訪問日:2014.6.24



つけめん濃厚鰹味大盛り(700円、大盛り無料)



下北沢でライブがあったので、入り時間前に訪問。



16時30分頃お伺いしまして先客0人、後客3人。



以前、ネット番組のオトナの二度見 で視聴者の方に言われた、



“ご飯を持ち込みできるお店”が、なんとココでした。



偶然、ホントに偶然見つけました↓






店内に入店してから気付いたので、残念ながらご飯は持ち込めず。



テンション上がりつつ、つけ麺を注文。



味、香りしっかり感じられる麺はサクサク食感♪



量イケちゃうタイプの麺です。ウマ~。



それに合わせる魚粉たっぷりのつけ汁は、



魚介強め?というかカツオだれ?が効いてて濃いめだな~という印象。



つけ汁自体は軽めですが、味はしっかり濃いめ。麺との相性良好♪



トッピングのしおしおキャベツもチャーシューも味濃いめ。



全体的に濃いめだなと思ったんですが、すぐに…




いやコレご飯があったら最高じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




ご飯持ち込めばよかったよチクショーッ(゜□゜;)!!!!!




と気付き悔しがってると、奥にいた店主が僕の顔を見てニヤリと…




するかッ(゜□゜;)!!!!!




だったら店でご飯出したほうが儲かんだろオイッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



僕以外にお客さん3人いらっしゃいましたが、



ご飯を持ち込んでる方は見当たらなかったですね。



ご飯を売らない理由って何なんだろ…。



てかココ以外にも全国にこういうお店ありそうですね。



大盛りも無料だし、お腹一杯食べたいときにオススメのお店です。



またお伺いするときは絶対ご飯持ち込んでやろうと思います。




【評価】★★★☆☆


ラーメンデータベース 】【MapFan(地図)