皆さん、おはようございます!!



今月からコンビでYoutubeに動画をアップしていくことにしました。



番組(?)タイトルは、



【オーストラリアのオーストラリアット】です。






普段の自分たちを見てもらいたい―――



という思いからこの映像をアップしていくことになりました。



まぁホントに、ただただ成人男性が散歩してるだけの映像ですので、



皆さんの暇潰しになるかどうか分かりませんが、



お時間あるときに是非ともご覧になってください。



記念すべき第1回は動物園に行ってきました。



↓↓↓↓↓



オーストラリアのオーストラリアット♯1 どうぶつえん
http://www.youtube.com/watch?v=9F8HRlrrQYE




そして前回も出させていただいた、



クラウドファンディング型芸人支援サイト「芸人ラボ」HPに、



僕たちのネタがアップされております(4月のお題は「法律」)。



もしよろしければ“支援”のほうもヨロシクお願い致します。



500円以上支援していただけると、



「信夫の今日の一言」を送らせていただきます。



「信夫の今日の一言」って何なのか、僕は全然知りませんが、



お時間あるときに是非ともご覧になってください。



↓↓↓↓↓



http://gein.in/projects/387




そして、



きのうはネット番組「オトナの二度見」に出させていただきました。



元テンゲン・かみやなさん、元ペパーミントの風に吹かれて・中沢さん、



同期の空そら男の3人がやってるネット番組で、



今回、僕は「つけ麺通」としてつけ麺の話をさせていただきました。



コチラも「オトナの二度見」HPから観れるとのことなので、



お時間あるときに是非ともご覧になってください。



↓↓↓↓↓



http://nidomi.tv/




以上、動画3連チャンでした。



あ、「マニフェストライブ」の“公約動画”もアップされているので↓



http://www.youtube.com/watch?v=phrcx7rHBmQ




動画4連チャンです。



通勤、通学、夜寝つきが悪いときなどの時間潰しに、



是非ともご覧になってください。



↓写真は「オトナの二度見」放送後に食べたお昼ご飯、



散々つけ麺の話をして、皆さんつけ麺の口になっっちゃったので…↓







いやカレーかいッ(゜□゜;)!!!!!




え、わ、ウマ、このカレーえっウマッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



また「オトナの二度見」呼んでいただいたので、



このカレーが食べれると思うと楽しみでしょうがないです♪



今日は事務所ライブです↓



◆4月3日(木)
【55☆NEXT!! vol.25】

【会場】新宿vatios(バティオス)
【時間】開場18:30、開演19:00
【料金】前売1000円、当日1300円
【出演者】MC:今野美里(ミータス)、小西由里奈
3LDK、スピール、ヘンな指輪、エーデルワイス、うみのいえ、横浜ヨコハマ、ANZEN漫才、グリンオリオン、綱川セルジュニア、インデペンデンスデイ、ジュウジマル、花香よしあき、シナモンズ、ニレンジャー、オーストラリア、石出奈々子、ドドん、ブロッケン、スパローズ、どぶろっく




お待ちしております。