訪問日:2013.10.1

オーストラリア杉渕のつけめん放浪記
冷し五目蒙古タンメン(850円)


新規店の更新かなりサボッてました。


約2カ月前の訪問です。


21時40分頃お伺いしまして8割程度の客入り。さすがの人気。


過去に【品川】蒙古タンメン中本 品川店(魚豚) など、


「中本」さんの辛くないメニューはいただいたことあったんですが、


つ、つ、ついに激辛メニューに初挑戦させていただきました。


一言で言うと…



カラッ(゜□゜;)!!!!!



わ、カラッ(゜□゜;)!!!!!



カラッ(゜□゜;)!!!!!



ウマッ(゜□゜;)!!!!!



な、カラッ(゜□゜;)!!!!!



カラッ(゜□゜;)!!!!!



ヒィ~ッ(゜□゜;)!!!!!



カラッ(゜□゜;)!!!!!



ウマッ(゜□゜;)!!!!!



いや結局カラ~ッ(゜□゜;)!!!!!



…と、まぁこんな感じです。



分かるかッ(゜□゜;)!!!!!



全然一言じゃねぇしッ(゜□゜;)!!!!!



正直、あっという間の出来事でした。


麺をつけ汁にサッとつけて一瞬で食べ切っちゃったんです。


ものスゴく辛いのもあったし、麺の量も少なめだったし…。


ただ、


つけ汁の奥底に沈んでいた激辛マーボー豆腐?のかたまり?


マーボー豆腐というよりマーボー野菜炒め?


マーボー野菜炒めというより辛い真っ赤なバケモノ?


はい。


つけ汁の奥底に辛い真っ赤なバケモノがいました。



なんの話だオイッ(゜□゜;)!!!!!



だたこの“バケモノ”がま~激辛なんですけど、ま~後引くウマさ。


本音はもう辛すぎてウマいかどうか分からないんですが、ま~後引く後引く♪


辛いモノが苦手な僕でも、結局8~9割くらいはスープ飲み干しちゃいました。


でも油断することなかれ…。


麺をすするとき100%むせたし、


尋常じゃないくらいの量の汗をかいたし、


“休憩所”として残しておいた茹で玉子は全然“休憩”させてくれなかったし、


なにより、


次の日ホントに焦るくらいお尻の穴が熱々になるし、



汚ぇなオイッ(゜□゜;)!!!!!



いや、あんなにお尻の穴が熱々になったのは生まれて初めてです。


このつけ麺で10段階中「8」の辛さとのことなので、


いつか、ホントにいつか、「10」に挑戦してみたいと思います。


いつか、ホントにいつか、最悪、食べませんが…。



【評価】★★★☆☆

ラーメンデータベース 】【MapFan(地図)