ちょいと遅くなりましたが、



嵐さん国立競技場コンサート、



「アラフェス」行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



う…う、うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!




うるせッ(゜□゜;)!!!!!




変身すんのかオイッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



ファンクラブに入って3年くらいでしょうか。



2年前のワクワク学校以来の参戦で、コンサート自体は初参戦。



↓ライブ当日、朝7時30分からグッズに並び12時頃ようやく購入、



購入直後の(左から)茶番・村上、僕、ゲットバックカロリーズ・岩谷↓



オーストラリア杉渕のつけめん放浪記



炎天下の中、並ばれた方々ホントにホントにお疲れ様でした。



太ってる僕は当然のことながら、



北海道育ちの村上も暑さ、人の多さにやられグロッキー状態に。



ただグッズ買った直後は毎回、嬉しさと達成感がハンパないです♪



ちなみに岩谷は嵐さんグッズ並び初体験。



岩谷「うわスゴいなー。完全にナメてたわー」



「暑いー。あ、暑いーっていうのヤメよ。余計しんどくなるから」



とかなりツラそうでしたが、



岩谷、実は寝坊して到着したの10時30分頃。




フザけんなッ(゜□゜;)!!!!!




朝から一緒に並んでますテンションやめろッ(゜□゜;)!!!!!




千駄ヶ谷近辺はアラシックの方々で渋滞していたので、



開演時間まで四ツ谷駅のカラオケで一旦休むことに。



岩谷もしっかりアラフェスTシャツを着て準備万端↓



オーストラリア杉渕のつけめん放浪記




いやもうメッチャ疲れてるーッ(゜□゜;)!!!!!




なんか肌も白いしッ(゜□゜;)!!!!!




…いやだから何でオマエが疲れてんだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



まぁ何だかんだありましたが、



アラフェス最高でした♪



ホントに3時間30分があっという間。



松本さんは嘘をつかずに、僕たちを幸せにしてくれたし、



櫻井さんは何度も「上のほう」を気に掛けてくれて感動したし、



二宮さんは笑いながら歌ってたし、Stillのソロ鳥肌立ったし、



大野さん「懐かしい」って何度も言ってたし、ダンスで宙浮いてたし、



相葉さん「だまカノ」だったし、



もうココでは書ききれないくらいの思い出が…。



個人的に「a Day in Our Life」「Hip Pop Boogie」、



聖火台に火が灯されてからの「Re(mark)able」で涙しました。



大野さん担当だった岩谷もStillのサクラップを聞いて、



「す、すげぇ…マジでかっけぇ…櫻井さん担当だ…」と驚いていました。



ただ感動しながらもしっかり公演中にトイレに行ってましたね。




いや開演直前にも行ってただろッ(゜□゜;)!!!!!




ライブ前にビール飲むからそうなんだろがッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



朝イチから終電近くまでホントに疲れましたが、



ホントに最高の1日でした♪



↓家に帰ってからアラフェスコップで牛乳グイ飲みしました♪



オーストラリア杉渕のつけめん放浪記



調子乗って飲みまくって、夜中トイレに行きまくるっていう…。




いや汚ぇなオイッ(゜□゜;)!!!!!




後半ほとんどトイレの話じゃねぇかチクショーッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



ドームツアーもチケット当てて、嵐さんに会いに行きたいと思います。



アラフェスの余韻を楽しみながら、僕もライブがんばります↓



◆9月28日(土)
【エイリアンズ】

【会場】中野Vスタジオ
【時間】開場18:30、開演19:00
【料金】700円
【出演者】マービンJr、あめん、リンシャンカイホウ、オーストラリア、マンテンブラザーズ、茶番、くりおね、マザー、雷鳥、シリフリ、かつおぶし、元気100倍お笑い太郎、大人のカフェ、マッタンパーク、健太郎竹澤健太郎、ジャイアントジャイアン、チャランペット、愛ちゃん



心よりお待ちしております。