訪問日:2013.8.16


オーストラリア杉渕のつけめん放浪記
冷やし味噌まぜそば大盛り(850円)



お笑いライブ会場「新宿バイタス」の近くのお店で、



ハズレない味、安定感抜群の味なので気付くと行っちゃいます。



系列店の【新宿三丁目】鈴蘭 もオススメ♪



この日は夏期限定メニューをいただきました。



「冷やし」と言っても常温に近いまぜそば。



食べ応えある太麺はモチモチで存在感あり。



濃厚な味噌ダレとしっかり絡みます。



味噌ダレは魚介系や動物系よりも味噌感が目立つタイプ。



おぉ~!!こういう「味噌まぜそば」は初めてかもしれません♪



店員さん「途中でラーメンにもできます!!」とのことで、



麺半分以上食べ終わってからお願いしてみました。



こんな感じに↓



オーストラリア杉渕のつけめん放浪記



ど、んめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


うま、うめ、ん、うめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!


うんめ♪うんめ♪うんめ♪うんめ♪うんめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




うっせッ(゜□゜;)!!!!!




うんめコール♪うっせッ(゜□゜;)!!!!!







うんめコール♪ってなんだオイふざけんなチクショーッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



イッキに「春道」さんクオリティの、



魚介×動物、超絶バランス濃厚スープに様変わり。



しかもつけめんでも味噌は食べたことなかったので、



かなり味噌イイ感じです。



結構な味噌ラーメンに生まれ変わったんじゃないでしょうか。



2種類のチャーシューもウマウマ。



「春道」さんの夏期限定「味噌ラーメン」、



オススメでございます。




いや「まぜそば」ねッ(゜□゜;)!!!!!




【評価】★★★☆☆


ラーメンデータベース 】 【MapFan(地図)