4月の頭にディズニーシーに行ってきました。


この日ツートンカラー上田さんは一瞬しか一緒にいれず、


後輩てんすけんと、知り合いご家族と楽しんできました。


↓ダッフィーのショーを観ながらご飯も食べれる奇跡の場所が!!


ベーグル?サンドも絶品でショーも最高で入園してすぐ幸せに↓



つけめん放浪記(笑)


↓キャストさんに感謝、3個並んでるの初めて見ました!!



つけめん放浪記(笑)


↓ご飯を食べてるとミッキーが会いに来てくれる奇跡の場所が!!


もうシチューもスープもサラダも絶品♪最高♪この日牛乳2杯目↓



つけめん放浪記(笑)


↓てんすけんも腹減ってたのかご飯が相当ウマかったのか、


後ろにいるミッキーに気付かずガッツいてました↓



つけめん放浪記(笑)


↓そして念願のトイ・ストーリー・マニア!に乗って来ました



つけめん放浪記(笑)


いや~トイ・ストーリーは大好きな映画なので、


もうホントに…



疲れました。




ん、えッ(゜□゜;)!!!!!




次の日、右腕が筋肉痛でパンパンでした。




いやどんなアトラクションだッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



疲労感と筋肉痛はスゴかったですが、



それをはるかに上回る楽しさ!!



この日食べたご飯をイッキに消化してくれる楽しさ!!



いや結構食べてたよッ(゜□゜;)!!!!!



半分くらい食い物の写真だったよッ(゜□゜;)!!!!!




もうすぐ30周年のイベントが始まるとのことなので、



また近いうち遊びに行きたいと思います。