月曜日、トークライブ「ツミホロ星」のメンバー、



●畑雅文さん

●ジャギステージさん

●レフト鈴木

●花園バンビーノ



の4人で上野動物園に行ってきました。



↓写真は集合時間の2時間前に上野に着いてしまい、



周囲のお花見雰囲気に流されて買った朝ビール↓



つけめん放浪記(笑)



↓スマトラトラ…のエサに興奮するジャギさん、畑さん



つけめん放浪記(笑)



↓春休みで子供がいっぱい遊びに来ている中、



長時間サル山を見つめる成人男性3人↓



つけめん放浪記(笑)



↓上野・アメ横でランチ、海鮮丼をいただきました



つけめん放浪記(笑)



まぁコレといって特に何もないんですが、



今週末に本番、トークライブがございますので、



お時間合う方は是非とも遊びに来ていただきたいです↓



◆4月7日(土)
【トークライブ「ツミホロ星」】

【会場】日暮里プロモボックス(日暮里駅から徒歩1分)
【時間】開場18:00、開演18:30
【料金】1000円
【出演者】レフト鈴木、畑雅文、ジャギステージ、花園バンビーノ



そして上野動物園の翌日は、



同期や後輩と原宿でフットサルしてきました。



筋肉痛と両ひざ両ひじにできたスリ傷がツラいですが、



ホントに楽しかったです。



↓(左から)あかいらか・長谷川、まっ茶ドラゴン・藤本、ナカヤ、3ライズ・水谷、



藤本と水谷はかなりサッカーウマかったです↓



つけめん放浪記(笑)



↓なぜか相撲の格好をしてしまったことを後悔した長谷川、



「撮り直して」と言ってきたので撮り直してあげました↓



つけめん放浪記(笑)



どうやらサッカーで1番カッコいいポーズみたいです。




いやどういうイメージ持ってんのよッ(゜□゜;)!!!!!




てか本人スゴい嬉しそうだなッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



まぁコチラも特に何もないんですが、


来週再来週と同期が大勢出るライブがございますので、


お時間合う方は是非とも遊びに来ていただきたいです↓



◆4月13日(金)
【WCS8期&10期ライブ ~∞mileライブ vs ライブ10ちゃんねる~】

【会場】新宿シアターミラクル
【時間】開場18:30、開演19:00
【料金】1000円
【出演者】[8期]らむ、石出奈々子、ワジレンジャーズ、アーチ、吉川☆ミホカヨ、クチタマ80、蛾野正洋、トモロー、アンダーライン、リンシャンカイホウ
[10期]レフト鈴木、花園バンビーノ、ザウルス、ゲットバックカロリーズ、ネオシン、乙、八田人、バッドナイス常田、マンTENブラザーズ、あかいらか



◆4月19日(木)
【ライブ10ちゃんねる vol.20】

【会場】新宿バイタス
【時間】開場18:30、開演19:00
【料金】500円
【出演者】未定



心よりお待ちしております。



つけめん放浪記(笑)