訪問日:2012.3.21


つけめん放浪記(笑)
かに味噌つけ麺大盛り(580円、大盛り・ライス無料)



僕はコチラ聞いたことありませんでしたが、



どうやら都内に数店舗、神奈川や京都にもお店を構えている、



チェーン店とのこと。



そのチェーン店のスゴさなのか、



つけ麺大盛り無料、小ライス付きで580円。




安~いッ(゜□゜;)!!!!!




かなり空腹だったのでコレは嬉しかったです。



16時半頃お伺いしまして先客2人、後客1人。



まず麺は、ま~あの、何というか、えっと…



まぁ普通…というかノーマル…ベチャベチャなノーマル…




いやベチャベチャって言っちゃってるよッ(゜□゜;)!!!!!




まぁ安いし量も多いので特に問題なし。



それに合わすつけ汁は粘度無しで濃いめ。



味噌ベースに甲殻類系の風味が感じられます。



かに味噌がメインというか、



海老パウダーもかなり存在感出してたと思われ。



かにの剥き身(写真中央)も付いていたんですが、



まぁ簡単に言うとかにフレークみたいな感じで、



ずいぶん水っぽかったです。



別にマズいというわけでもなく、



しっかりお腹もいっぱいになったので満足できました。



お店を出てわずか徒歩1分くらいで、



「つじ田」飯田橋店があったのは衝撃でした。




満足できてねぇじゃねーかッ(゜□゜;)!!!!!





【評価】★★☆☆☆


ラーメンデータベース 】 【MapFan(地図)