皆さん、おはようございます。



先週金曜日は関ジャニ∞五大ドームツアー、



「EIGHT×EIGHTER おもんなかたっらドームすいません」



にお伺いしてきました。



6月の「嵐のワクワク学校」以来の東京ドーム↓



つけめん放浪記(笑)


つけめん放浪記(笑)



とにかく楽しかったですッ!



関ジャニ∞さんの曲あんまり知らなかったんですが、



スゴいイイ曲だらけでした。



「なんで今まで聞いてこなかったんだろう」と激しく後悔。



あと何と言っても、まぁ渋谷すばるさんがスゴかった。



たった1回のライブで完全に惹きつけられました。



もうなんかスゴかったです。



いやも~そりゃ~スゴいんですよ。



スゴッ!




うるせッ(゜□゜;)!!!!!




自分みたいな新参者があーだこーだと、



ココで熱く語るのも変な感じというか偉そうな感じするんで、



いつか渋谷すばるさんの魅力、関ジャニ∞さんの魅力を、



ライブとかで語れたらいいな~と思っております。



↓写真は当日の私、キャップも関ジャニ∞グッズです、



うちわは一緒に行った友人のを借りて振ってました↓



つけめん放浪記(笑)



「投げCHUして心




いや気持ち悪ぃわッ(゜□゜;)!!!!!




んで左手のペンライトちっちぇッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



コンサートDVD出たら絶対買いたいと思います。



その日は友人と神保町のカラオケでオールして、



翌朝から地元の友人と鬼怒川へ旅行してきました。



↓「東武ワールドスクウェア」の東京スカイツリー模型



つけめん放浪記(笑)



↓前日の興奮冷めやらぬ、東京ドームの模型も



つけめん放浪記(笑)



観光はこんぐらいで、あとはひたすら酒飲んでました。



旅行1日目も2日目も朝9時から酒飲んでました。




どうしようもねぇ旅行だなッ(゜□゜;)!!!!!




いやコッチはオール明けで倒れるかと思ったわッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



コンサートに続き充実した週末を過ごさせていただきまして、



感謝感激です。



皆さんも忘年会シーズンで肝臓がブッ壊れやすい時期ですので、



どうぞ気を付けてアルコールを摂取してください。



↓写真は帰りの電車で食べた駅弁「ゆばちらし弁当」



つけめん放浪記(笑)



いや今度は弁当ちっちぇッ(゜□゜;)!!!!!