先週、ツートンカラー・上田さん宅にお伺いし、



上田さんの生誕記念パーティーに参加してきました。



約2日間、上田さん宅にお邪魔していたんですが、



みんなで手巻き寿司やったり、



みんなでリズム天国やったり、



みんなでお酒飲んでワイワイしたり、



みんなでリズム天国やったり、



みんなで近くのファミレスでカレー食べ放題したり、



みんなでリズム天国やったり、




いやどんだけリズム天国やってんだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



結局、丸1日かけ全クリしてしまいました。




いやハマり過ぎだろッ(゜□゜;)!!!!!




目的変わっちゃってんじゃねーかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



初対面の後輩ともいっぱい絡めたので、



ホントに楽しかったです。



上田さん誕生日おめでとうございますッ!



↓写真は特大ケーキにものスゴい笑顔で喜ぶ上田さん



つけめん放浪記(笑)



↓幹事なのに一足早く寝てしまう(寝顔が可愛い)マービンJr



つけめん放浪記(笑)



↓なんと上田さんからプレゼントのお返しをいただきました



つけめん放浪記(笑)



↓さすがディズニーマスターとして有名な上田さん、



お返しはディズニーのお菓子詰め合わせでした↓



つけめん放浪記(笑)



全部クリスマスバージョンのディズニーお菓子です。



甘いモノ・しょっぱいモノのバランスが絶妙で、



普段お菓子食べない僕も一瞬で食べ終えちゃいました。



↓さらに袋を留めるクリップもミッキーというこだわりッ!



つけめん放浪記(笑)



さすがディズニーマスター上田さん。



いつか是非ともディズニーに連れてっていただきたいです。