きのうは嵐出演「Music Lovers」の観覧に行ってきました。



いや~ハンパなく近かったです。



近すぎて緊張だか興奮だかよく分からなくなって、



正直あんま覚えてないです。




もったいねーなッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



6日の放送をしっかり見て、



全部思い出したいと思います。



映るかどうか分かりませんが、



明らかにデカい集団がいると思いますので、



お時間合ったらご覧になってみてください。



放送前であんまり内容のことは書けませんので、



後日ライブかなんかで話せたらいいなと思っております。



↓写真は全員に配られた整理券です



つけめん放浪記(笑)



そういえばスクール時代に、



同期数組で「VS嵐」のカメリハに行ったことありましたが、



あんときの写真、携帯変えたので亡くなってました。



ちなみにそのときは、



乙・島山が相葉君役、



マンTENブラザーズ・兄貴が大野君役、



ゲットバックカロリーズ・藤巻が松潤役、



なんか11期生の後輩がニノ役、



んで櫻井君役が番組スタッフさんで、



僕はビビる大木さん役でした。




嵐じゃないんかいッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



画像が亡くなってしまったのは非常に寂しいですが、



6日の放送を楽しみにしたいと思います。