きのうは同期でやってる「ライブ10ちゃんねる」でした。



まず最初に、



台風の中、来ていただいたお客様、



ホントにホントにありがとうございましたッ!



交通機関の問題で演者ですら全員揃わなかったのに、



あーやって足を運んでくれたお客様にホントに感謝です。



中には傘が風でブッ飛ばされビショビショで来たお客様も。



あと電車が動いてないから雨宿り&時間潰しに来てくれた、



先輩・サンシャイン池崎さんにもホントに感謝です。




急に来てビックリしましたよッ(゜□゜;)!!!!!




そのお客様のおかげもあり、



僕はネタも企画も楽しくやり切ることができました。



企画楽しかったな~。



来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございましたッ!



出演者、スタッフ、手伝いに来てくれた後輩たち、



ホントにお疲れ様でしたッ!



今日は写真多めです↓↓↓



↓最初の写真は、集合して皆が会場準備している中で、



一人だけフザけてる西千葉コメディスター・レフト鈴木↓



つけめん放浪記(笑)



↓次は嵐・相葉君みたいにアーミースパッツを着こなす、



オシャレさんのゲットバックカロリーズ・藤巻(顔NG)↓



つけめん放浪記(笑)



↓次は藤巻君の隣で「どうすんの??オレのも撮んの??」と、



優しく撮影を強要してきたヘッドスライディング・上田↓



つけめん放浪記(笑)



↓次は楽屋でメチャクチャ楽しそうにネタについて話す、



大の仲良し(左から)八田人、あかいらか・内田↓



つけめん放浪記(笑)



↓次は久しぶりに会ったマンTENブラザーズの2人、



flumpoolっぽい亮介(左)とオレにスゴい厳しい兄貴(右)↓



つけめん放浪記(笑)



↓次は打ち上げ風景の写真、10人くらいいたかな、



写真には写ってませんが西千葉・らむさんゴチです↓



つけめん放浪記(笑)



↓次は2次会で行ったダーツバー、



ダーツ初体験のネオシン・野村さんスゴい楽しそうでした↓



つけめん放浪記(笑)



↓次はダーツバーでカッコつけてるあかいらか・長谷川と、



やっぱりスゴい楽しそうな野村さん(奥)↓



つけめん放浪記(笑)



↓最後にラーメン屋、ゲットバックカロリーズ・岩谷(左)と、



結局、丸1日ヘラヘラし続けていた西千葉・レフト(右)↓



つけめん放浪記(笑)



いや~久しぶりに同期と朝までガッツリ遊びました。



来月は快晴、適温の日に「10ちゃんねる」やりますので、



是非とも遊びに来てください。



心よりお待ちしております。