きのうは「赤羽お笑い祭り」でした。



新メンバー、キサラギとも中MCやらせてもらったりして、



とても楽しくやりきることができました。



あと今回、急きょバッドナイス常田とグレンス大松と3人で、



「ポカリスエット」というトリオを組みまして、



ネタをやらせていただきました。



ライブ中、急に「3人で何かやれ」と言われてやったわりには、



お客さんに喜んでいただけたみたいで良かったです。



来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございましたッ!



出演者、スタッフの方々、



ホントにお疲れ様でしたッ!



↓写真は、音響照明をやってくれたイトウソウモリタ・森田、



初めての音響照明とは思えないほど貫禄があります↓



つけめん放浪記(笑)



今回も打ち上げは恒例「すしざんまい」さんだったんですが、



楽しすぎて写真撮り忘れちゃいました。



ただ本田らいだ~さんだけ、



誰が何個食べたかを細かくチェックしていて、



自分が損しないように必死になって参加していました。




いや大先輩なんですからッ(゜□゜;)!!!!!




どっしり構えててくださいよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



そんな本田らいだ~さんは出演しませんが、



本日もライブがありますのでお時間合う方は是非。



また常田と一緒なのは気が引けますが、精一杯頑張ります↓



◆8月7日(日)
【まなびや】
【会場】高田馬場・戸塚地域センター6階和室
【時間】開場18:45、開演19:00
【料金】無料
【出演者】あかいらか・長谷川、花園バンビーノ、バッドナイス常田、鈴木怪人(作家)


芸人が趣味などを“講師”として熱く語ります。
今回、僕は「嵐」について話させていただきます。