きのうはスクール同期「なまたまご」と久しぶりに会いました。



2人で飲みに行ったのなんて初めてじゃないでしょうか。



ご存知の方も多いかもしれませんが、なまたまごは、



漫画「キン肉マン」を書いている「ゆでたまご」先生の息子です。



つい先日Yahooニュースやらmixiニュースやらで、



芸能界引退みたいな記事を書かれて盛り上がっていましたが、



どうやら過剰報道だったみたいで、引退はしてませんでした。



「だったら同期ライブに出なよ」と誘ってみたところ、



なまたまごに丁重に断られました。理由はコチラ↓



「いや、オレはアンダーグラウンドの神になるから」




えっどういう断り方ッ(゜□゜;)!!!!!




「オレはスクール時代から貫いてきた『悪』を貫くから」




んっだからどういう断り方なんだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



↓写真は「なまたまご」、表情もしっかり「悪」を貫いています



つけめん放浪記(笑)



これだけ「悪」を貫いているなまたまごですが、



飲んでいるのはジンジャエール、



食べているのはハチミツとアイスたっぷりのミニケーキです。




いや可愛いなッ(゜□゜;)!!!!!




「悪」の要素ひとっつも無ぇじゃねーかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



かなり久しぶりに会ったんですが、



やっぱりメチャクチャいいヤツでした。