きのうは同期ライブ「あおてん」の稽古でした。



このライブは合同コントがウリのライブなんですが、



今回初めて参加させていただきます。



↓写真は練習風景、ザウルス・平(手前)だけフザけてます



つけめん放浪記(笑)



今月29日にライブがありますので、



お時間合う方いらっしゃいましたら、



是非とも遊びに来ていただきたいです。



ヨロシクお願い致します↓



◆4月29日(金祝)
【あおてん-AOTEN-】
【会場】新宿V-1
【時間】開場17:30、開演18:00
【料金】1000円
【出演者】あかいらか、ザウルス、3ライズ、センターうるし、箸休めサトシ、花園バンビーノ、ヘッドスライディング



新宿で合同コントの稽古が終わった後は、



あかいらか・内田と田端へ移動。



同期マービンjr、後輩の劇団シリフリ・松丸と合流し、



マービンオススメの回転寿司屋さんに行きました。



↓写真は(左から)内田、マービン、松丸、



松丸は後輩のくせにカメラを無視して食べ続けてます↓



つけめん放浪記(笑)




マービン嬉しそうだなッ(゜□゜;)!!!!!




そもそもアフロでハーフのヤツが寿司屋紹介するって…




なんかもうムチャクチャだわッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



全皿150円と激安なのにメチャクチャウマかったです。



個人的にアボカドのにぎりにハマっちゃいました。



そしてお会計はなんとッ!



最近ネプチューン名倉さん、次長課長河本さん、チュートリアル徳井さんと、



一緒の舞台に立った男、マービンがオゴってくれました。




マービンさんゴチそうさまで~すッ(゜□゜;)!!!!!




田端駅前にあるので近いうちにまたお伺いしたいです。



マービンまたパチンコ勝ったら連絡してね~。