おとといはスクール先輩の吉川☆ミホカヨさん主催、



「お笑い祭り(仮)」に出演させていただきました。



会場は赤羽文化センターで、初めて赤羽の地を踏みました。



舞台はこんな感じ↓



つけめん放浪記(笑)



なんと入場無料ということだったのですが、



とても温かいお客様のおかげで盛り上がったと思います。



僕は「花園バンビーノ」で2本ネタをやったのですが、



こちらも温かいお客様のおかげで、



2本とも不発。




どーんッ(゜□゜;)!!!!!




ダメじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



もっともっと精進していかなきゃな~と痛感。



同期のバッドナイス常田はしっかり笑い取ってました。



その常田とエンディングでかなり自由にやらせてもらえて、



メチャクチャ楽しかったです。



来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございましたッ!



出演者、スタッフの方々、



ホントにお疲れ様でしたッ!



↓写真はライブ前、出演者の第2PK・佐野さんと一緒に、



【東十条】燦燦斗 でつけ麺してきました↓



つけめん放浪記(笑)



満足してくれたみたいで良かったです。



↓ライブ前、会場地下でお金を奪い合う第2PKさんと、



その横で冷静に携帯をイジる後輩のクマムシ・長谷川↓



つけめん放浪記(笑)



普段から仲の良いお二人なんで、なんか楽しそうでした。



↓打ち上げは、なんとお寿司ッ!!!!!



ミホカヨさんが働いてる「すしざんまい」にお伺いしました↓



つけめん放浪記(笑)



店内の雰囲気にそぐわない団体客が来たため、



周りのお客さんも「なんだなんだ」という感じ。



安いネタ(サーモン50円)を中心に腹一杯食べました。



吉川☆ミホカヨさん、ワジレンジャーズ・柴垣さん、



ゴチそうさまでしたッ!



↓同期あかいらかの家が赤羽から近いということで、



そのまま第2PKさんと一緒に突撃訪問。あかいらか内田↓



つけめん放浪記(笑)




いや部屋着ダサッ(゜□゜;)!!!!!




↓んで翌日、前日に続きまた昼つけ麺をしに行くことに、



お腹一杯で苦しそうな内田(左)と心配する佐野さん↓


つけめん放浪記(笑)




いや私服もトレーナー(下スウェット)ってッ(゜□゜;)!!!!!




家から近いからってラフ過ぎるだろ内田ッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



結局、前日から佐野さんと26時間くらい一緒にいました。



来月の赤羽「お笑い祭り(仮)」が22日ということなので、



それまで会わなくていいかなと思っています。



で本日は“ラフ男”あかいらか内田も出る同期ライブです↓



◆2月24日(木)
【ライブ10ちゃんねるvol.8】
【会場】
新宿シアターミラクル
【時間】
開場18:30 開演19:00
【料金】
500円
【出演者】
あかいらか、バンキング、ジャンククン、ビジーストリート、3ライズ、ザウルス、おしぼりチルドレン、花園バンビーノ、イトウソウモリタ、ネオシン、やまびこ、ソイ、富士竜、西千葉コメディスター、マンTENブラザーズ、タチバナヤナギ屋



お時間合う方いらっしゃいました是非。



長々とした日記、読んでくれた方々ありがとうございます。