きのうは同期でやっている「ライブ10ちゃんねる」でした。



と同時にピンになってからの初ライブでした。



いや~やっぱりピンは緊張しますね。



緊張を隠すために大声出して乗り切りました。



「10ちゃんねる」はピン芸人少ないんで、



色々と試せていけたらいいなと思っています。



来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございましたッ!



出演者、スタッフ、ゲストのザ・ゴリラバンドさん、



ホントにお疲れ様でしたッ!



↓写真は本番前の出演者たち、



手前でカメラ目線してるのがジャンククン・浅見君です↓



つけめん放浪記(笑)



↓浅見君に近づいてみると、やる気満々という意味なのか、



今まで見たことないような顔をしていました↓



つけめん放浪記(笑)



↓楽屋での浅見君もやる気満々という意味なのか、



化粧水で肌のケアをするタチバナヤナギ屋・橘さんの奥で今まで見たことないような顔をしていました↓



つけめん放浪記(笑)




いや橘さんなんか可愛いなッ(゜□゜;)!!!!!




オッサンが顔パチャパチャさせてるッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



↓本番中、一緒に飲み物を買いにいった同期ソイ・八田、



希望のココアジュースがなくて号泣しています↓



つけめん放浪記(笑)




わっなんかスゴッ(゜□゜;)!!!!!




もう泣いてんだか笑ってんだか分かんないッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



やっぱり同期ライブは楽しいですね。



同期と一緒にいると落ち着きます。



ライブ後は打ち上げにも行かず、飯食って速攻帰宅。




全然その同期と一緒にいないじゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



昨日発売の嵐DVD「“Scene”~君と僕の見ている風景~」



を観るために同期とすぐ解散して帰宅しました。



オススメのDVDですので、皆さまも是非ご覧になってください↓



つけめん放浪記(笑)