きのうはTEPPEN MAXでした。



このライブは1対1の対戦型ライブで、



「MAX」は通算成績で勝ち越した組しか出られません。



なんとかしてMAXに居続けたかったのですが、



結果は…



惨敗でした。




ノォォォォォッ(゜□゜;)!!!!!




先日のSTEP!×3ライブと同じネタをやったのですが、



いや~難しいですね。



またMAXの下のZEROから這い上がってきたいと思います。



来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございましたッ!



出演者、スタッフの方々、



ホントにお疲れ様でしたッ!



この日は同期も何組かいたのですが、



イトウソウモリタ・まりなちゃんが、



急に変なあだ名をつけ始めました↓



●相方→フミヤフラペチーノ


●西千葉コメディスター・レフト鈴木→スズキマキアート



両方とも「スタバ」みたいな“オシャレ風”なあだ名です。



まりなちゃんに頼んだら、僕にもあだ名をつけてくれました。



●僕→スギブチハンバーグ




いやおかしいだろッ(゜□゜;)!!!!!




全然オシャレじゃないしッ(゜□゜;)!!!!!




スタバ的要素も何にもないよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



まりなちゃんに散々文句を言いましたが、



まりなちゃんからチーズ月見バーガーをもらったので、



笑顔で和解しました。




ただの食いしん坊じゃねぇかッ(゜□゜;)!!!!!




「スギブチハンバーグ」がお似合いだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



あ、今月20日の「イキナリ」ライブですが、



急きょ24日(金)に日程変更になりました。



予定を合わせていただいていたお客様には、



大変ご迷惑をお掛け致します。



本当に申し訳ございません。



もしお時間が合う方いらっしゃいましたら、



是非とも遊びにいらっしゃいってください。



つけめん放浪記(笑)