きのうは八福亭さん主催ライブ、



「ギャンブラーの集い」に初めて出演させていただきました。



かなりアットホームな環境で、



同期やスクールの先輩方と楽しい時間を過ごせました。


僕らは3、4カ月前にやったネタを掘り越してやりましたが、


まだまだ改良の余地があるな~と痛感。



1位になると賞金をもらえるライブなんですが、



同期のグリーンマンションが賞金をもらっていたので、



僕らも頑張らなきゃな~と思いました。



いや~それにしてもグリーンマンションは…



ジャンケン強いなぁ。




いやジャンケンで賞金獲ったんかいッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



グリーンマンションは8位(八福亭賞)で、



同票だった芸人さんにジャンケンで勝って賞金を奪っていました。



ホントに運も悪運も強い2人です。



来ていただいたお客様、



ホントにありがとうございましたッ!



出演者、スタッフの方々、主催の八福亭さん、



ホントにお疲れ様でしたッ!



↓ライブで「開会の歌」を熱唱した同期の鈴木聡史(左)と、



そのリハを見ながら社会の窓を直す先輩、第2PKのひろみさん↓



つけめん放浪記(笑)



笑ってこ~よ♪



笑ってこ~よ♪



と明るい気持ちになれるすげぇイイ曲だと思っていましたが、



実は「笑い」を強要する恐ろしい曲だと気付きました。




そんなことないですよーッ(゜□゜;)!!!!!




すげぇイイ曲でしたよーッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



↓本番前、「つけめん食うけど写真撮らんでいいのか」と、



嬉しそうに言ってきた同期タチバナヤナギ屋の橘さん↓



つけめん放浪記(笑)



「こりゃゴマが効いてるわ~」と何回も言ってました。



なぜか橘さんは、この日ずっと機嫌が良かった気がします。



折角だから、相方の柳谷の写真も撮ろうと探していたら、



楽屋にいたのでパシャリ↓



つけめん放浪記(笑)



いや怖ッ(゜□゜;)!!!!!




オバケだろコレッ(゜□゜;)!!!!!




肌白すぎるし、なんかぼやけてるしッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



柳谷は本番後になってやっと肌の血色が良くなってきます。




遅いわッ(゜□゜;)!!!!!