前回、スクールのライブでピンでも出場したのですが、



そのとき票数で完敗した同期の“チクビ大魔王”が、



桜塚やっくんさんのブログに出てますね。



桜塚やっくんの見ないとがっかりだよ!



あ、ライブでは芸名“チクビ大魔王”だったんですが、



ホントの芸名は「なまたまご」なんですね。



あ、彼は「キン肉マン」の作者、ゆでたまご先生の息子なんです。




す、す、すげぇッ(゜□゜;)!!!!!




私は「キン肉マン」世代じゃないんですが、



凄いのは明らかです。



私の世代で考えると、



「スラダン」井上雄彦先生の息子とかですかね。




めちゃくちゃテンション上がるわそれッ(゜□゜;)!!!!!




一緒にバスケがしたいです…ってかッ(゜□゜;)!!!!!




「ってか」ってなんだ「ってか」ってッ(゜□゜;)!!!!!





はい。



ちなみに、



私は「リストラマッサージハゲグラサン」の息子です。




どんな親父だそれッ(゜□゜;)!!!!!




ちょっと新しいグラタンの名前かと思ったよッ(゜□゜;)!!!!!








あ、それは違うかな。