訪問日:09.11.26


つけめん放浪記(笑)
つけ麺(750円)



池袋に本店がある豚骨醤油ラーメンのお店で、



都内、埼玉、千葉、静岡に10店舗以上あるみたいです。




↑なぜ東海地方にロックオンッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



朝まで同期のお店で飲んでたので、



いわゆる巷で流行っている“朝つけ”です。




そんなん言ってるのお前だけだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



麺は中太のちぢれ麺。



水でよく締めてあってプリプリしてます。



つけ汁は甘辛なモノ。



個人的な話で申し訳ないですが、



辛いモノが苦手な私としては、



デフォルトで辛くなってることに焦燥感を覚えました。



でも池袋店でも食べたことがあるんですが、



そんときより辛味は抑えられていて、



とても食べやすかったです。



いや~それにしても渋谷はイイっすね。



“朝つけ”できるお店がいっぱいありますよ。



皆様、



朝マックに飽きたら、



是非とも“朝つけ”をお試しください。




だからお前だけッ(゜□゜;)!!!!!




んでやっぱりなぜ東海地方にロックオンッ(゜□゜;)!!!!!




【評価】★★☆☆☆


ラーメンデータベース 】 【地図