春日部市が隣の市ということもあり、



小さい頃から「クレヨンしんちゃん」が大好きでした。


春日部文化劇場(閉館)で“暗黒タマタマ”も観ました。


母親(ゆきえ)のことを呼び捨てにして怒られました。


モモンガッ!と言って玉袋をブワ~って広げたりもしました。




きたねぇなッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



作者が亡くなったということで…メチャクチャ悲しいです。



今日はあまり多くを語らずに、



思い出の写真でお別れしたいと思います↓




つけめん放浪記(笑)
(2007年撮影、春日部ララガーデン3階にて)




2年前のオレ、顔キモチわるッ(゜□゜;)!!!!!




あ、今とそんな変わってないですよ。




それは言わない約束ッ(゜□゜;)!!!!!