連日、



昼間は甲子園→夜中は世界陸上と寝不足な日が続いています。



ボルト速すぎです。



男子110メートルハードル決勝、女子走り高跳び決勝も激アツでした。



そんな花巻東の…




イヤどんなだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



そんな花巻東のチーム一丸での戦いぶりに心打たれた昨日は、




イヤだからどんなだってッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



そんな昨日は、スクールの先生が出演している舞台を観に行きました。



【チラシ表】
つけめん放浪記(笑)

【チラシ裏】
つけめん放浪記(笑)



いやまぁ普段かなりお世話になっている先生なんで…



ちょっと言いにくい部分もあるんですが…



正直なこと言いますと…





メチャクチャ面白かったですッ!




面白かったんかいッ(゜□゜;)!!!!!




いや~メチャクチャ面白かったですッ!



今まで演劇の舞台って“松本幸四郎さんのやつ”しか…




記憶がスゲェ曖昧だなッ(゜□゜;)!!!!!




はい。“M・Kさんのやつ”しか…




いやイニシャルにする必要ないだろッ(゜□゜;)!!!!!




さらに曖昧にしてどうすんだよッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



“松本幸四郎さんのやつ”しか観に行ったことなかったんですが、



そんときは、あまりに内容が難しすぎて寝てしまいまして…。



がしかしッ!



今回は頭から最後まで存分に楽しむことができましたッ!



ちょっと泣きそうになっちゃいましたよ。



舞台後は先生にあいさつ。



配役がちょっと怖い系の人の役だったということもあり、



出来立てほかほか、湯気が立っているかのような…



“剃り込み”を拝見させていただきました。




弁当みたいな言い方すんなッ(゜□゜;)!!!!!




はい。



完全に剃り負けしてて額が真っ赤になってました(痛)



来年1月(だっけか?汗)に池袋(だっけか?)




全然覚えてねぇなッ(゜□゜;)!!!!!




はい。これはガチで申し訳ありません。



とにかく来年にまた公演があるということなので、



次回も観に行きたいと思いますッ!



詳しい情報はコチラ→ネコ脱出webサイト