潤ゥルの売り専ブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

どよ~ん

っとこういう気分ですきらきら!!
 
友達にも運気下がるから近寄るなと言われました
 


結構今、悩みごと少ないけど
 
1個がでかくてガクリ
 

どうしていいかわからず
 

昨日は一人号泣
 
はい気持ち悪いですね
 

ウルは相手を好きだけど
 
相手はうるなんかいらないと思う
キラキラ


なんか自分で言って悲しくなってきた― 涙

メンミク

マジおもしろい

事故った(笑)

マネージャーの車で

ご飯食べに

つれていってもらった帰り道

信号で停車してたら

後ろから ガンって

ぶつけられた(笑)

ぶつけられたのに無傷

相手がちょっとつぶれ気味

つぶれた本人が車と記念撮影

してたからびっくりした

マネージャーの車強し


ゥルはもちろん

無傷です('-^*)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>