潤ゥルの売り専ブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
潤ゥルの売り専ブ ログ
以前も潤uruみたいな感じでブログ書いてました で、消してもっかい暇だから書こうと 多分、だんだん完全愚痴になるかと
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
どよ~ん
っとこういう気分です
友達にも運気下がるから近寄るなと言われました
結構今、悩みごと少ないけど
1個がでかくて
どうしていいかわからず
昨日は一人号泣
はい気持ち悪いですね
ウルは相手を好きだけど
相手はうるなんかいらないと思う
なんか自分で言って悲しくなってきた―
メンミク
マジおもしろい
事故った(笑)
マネージャーの車で
ご飯食べに
つれていってもらった帰り道
信号で停車してたら
後ろから ガンって
ぶつけられた(笑)
ぶつけられたのに無傷
相手がちょっとつぶれ気味
つぶれた本人が車と記念撮影
してたからびっくりした
マネージャーの車強し
ゥルはもちろん
無傷です('-^*)
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする