今日の遠足は剣山のスーパー林道です( ̄∀ ̄)


新しい扉(・∀・)ダァ




あ((((;゚Д゚)))))))


車庫、上げるの忘れた( ̄д ̄;)

まぁ、いいや、今更めんどくさいからしたく無いし(*゚∀゚*)

って事で、一発目に立ち寄ったのが







水の色が、やばかったです(=^▽^)


『なんじゃこりゃぁ〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+』

って、なりました(・Д・)
県内にも、まだまだ知らない所はあるものですね(・ω・)





ぉぉおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


ジブリみたい(´・∀・`)


次は滝だぉ(●´ω`●)




アレに打たれたら、わたくしの欲は薄くなるかしら(*゚∀゚*)ゥハ



ナラヌ‼︎










(*゚∀゚*)ゥハッ




突然、神の声が聞こえました(´-ω-`)



さぁ、スーパー林道突入です( ・∇・)


はい、パンク〜〜w




その為のタイヤです(=´∀`)


しかし、この日に走る工程の1/5で、1本いや、帰路を考えると…



はい٩( 'ω' )

わたくし、ひよりました( ´θ`)





だって、全部タイヤ無くなったら困るじゃ無いですか( ・∇・)

一緒に行ってる4台の方にも、迷惑かけるし(・∀・)

って事で、ここからは助手席で…
(コロナ問題があるようですが、この方とは平日は同じ様な状態なので、スルーで)



徳島のヘソ
 ↓
風の広場

ここでみんなでお昼ご飯で御座います。
私はこのタッパに…
話変わるけど、これ、昔、私がデザインして海外で作って、ネットで売ってたツナギです( ´θ`)ノ
久しぶりに着たけど、やっぱり自分用に作ったやつなので、オイラに似合います(●´ω`●)








ニアワヌ(・Д・)



(*゚∀゚*)ゥハ



また、神様の声が…
標高が高いので色々見えたり聞こえたりするみたい(*゚∀゚*)ゥハ


さぁ、話戻そ。
オイラの弁当は、タッパいっぱいのトマトです🍅

弁当と言うか、トマトです🍅

トマトの入ったタッパとも言うのでしょうか🍅

いや、弁当です(`・ω・´)

みんなは、お湯沸かしてラーメン食べてました(´・∀・`)

その後、ボーとしました( ´∀`)

さぁ帰路です  ・Д・






いや〜
ラリーしたいですなぁ(´・∀・`)


でも、今になって思うのですが……


車庫落としたラパンで、こんな所、走ったらあかんっすね(。-∀-)



この時の振動で、カーオーディオ壊れたし(´;Д;`)ゥゥ


あとの洗車も大変だし(ㆀ˘・з・˘)



しかし、暇なオイラはきちんと洗車しました(*´꒳`*)




ひ、ひ、暇だから、洗車したんじゃ💦


な、ナいんだからね( *`ω´)




さっ

次は、『ウサギの隠れんぼ』って、お代の

タトゥーをお願いしよっと╰(*´︶`*)╯


ボンネットって言ってたけど、トランクに変更して欲しいなぁ〜〜(´-ω-`)





よし、次は海だ(*゚∀゚*)ゥハ