湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


株式会社フレンテ(湖池屋)様の

トルティアチップスに新しく仲間入りした

ほんのりフルーティーなトマト味”を

お試しさせていただきましたニコニコ


ど~んと1箱12袋入りが届きましたドキドキ



箱を開けると



わぁ沢山入ってる~音譜


並べてみると

迫力~



早速昼食後のティータイムに

ルイボスティーと共にいただきましたラブラブ!

実は私、生のトマトがダメなんですあせる

青臭くて気分が悪くなるんです汗


でも、お料理に使われたりお菓子になった物は大好きラブラブ


袋を開けた時まず香りをチェック宝石赤

トマト臭さは無くさわやかな香り音譜



1枚とって口に入れると(一口サイズで食べやすい)


フルーティー仕立てだからか

ほんの少し甘酸っぱいようなさわやかなお味合格


パリパリの食感がたまらない合格



これはチューハイにも合いそうだにひひということで

晩酌時にも食べちゃいましたにひひ



チューハイとよく合うんですラブラブ!



沢山あるので息子家族やお友達にも勧めてみたいと思いますニコニコ




株式会社フレンテ(湖池屋)

美味しいお品をありがとうございました(*^_^*)



株式会社フレンテ(湖池屋)




 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  リボン  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




寒い時はハニーミルク美味しそうですね。

果物+蜂蜜+牛乳でジュースを作って飲んでいます。

ぜひ試させて下さい。

ハニーミルクがとっても美味しいよ♪
はちみつならサクラ印



美味しそうなショコラケーキぜひ食べたいです。
\アンケート/◆北海道 王様のショコラケーキを 3名に!◆BrushUP学び
BrushUP学び



可愛いアンデルセンさんのパンがあれば

お洒落な食卓を演出できそうです。
【アンデルセン】バレンタインプレゼント♪ 10名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット