ビアントファンサイトファンサイト参加中


プロモ経由で、

              「おしもん 水クレンジング」

をお試しさせて頂きました。



こちらのクレンジングウォーターは、(税抜き1200円)化粧水感覚で使えるW洗顔不要の水クレンジング。

テレビ、映画、舞台などのプロ化粧品メーカーだからこそできたクレンジングの品質。
プロメイク仕込の専売品クレンジングがリメイクして登場!

クレンジングイオンの力でメイクを落とすウォータードロップ配合でお肌に負担をかけずにやさしくメイクを落とします。
イオン化された水がメイクの汚れのプラスイオンに反応し浮き上がらせて落とします。
メイク汚れの表面上にプラスイオンを誘導するため、イオン同士が引き合いメイク汚れを包み込みます。

クレンジング植物由来の保湿成分配合

クレンジングイオンの力(ウォータードロップ)と植物オイルでメイクを落とします

クレンジングパラベンフリー・アルコールフリー(エタノール)・合成香料フリー


『使用方法』
コットンにたっぷり含ませメイクになじませてやさしく拭き取リます。
洗い流さずにそのままスキンケアのステップに。

早速、手の甲に3種(左から、カラーアイライナー・ウォタープルーフペンシルライナー・ウォータープルーフリキッドライナー)をつけてみました。



使用方法通りに、コットンに含ませて落としてみると、



ゴシゴシこすらなくても、するっと落ちてくれました。ただし、私の場合は、コットンを少し肌の上にのせて数秒なじませてからコットンを上下に動かしつつ落としました。

肌にも全く刺激がなくて、使用後はすぐに化粧水をつけなくても安心なくらい肌がしっとりしていました。

W洗顔不要なので、帰宅後に洗顔が面倒な時に時短でとてもありがたい商品です。



株式会社ビアント