ご無沙汰しております。

今日はうちもお肉の日!!
息子っち←中1になりました。早っ💧
が、一応試合で1勝(笑)したので、牛肉を(笑)

おめでとう!

そして、同じ11月産まれの節目を迎えたじゅんの
お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o

も、ほんと、ビックリしちゃったけど・・・
わけわかんなかったけど・・・

日付変わって・・・
Twitter見ていたら、
じゅんののお誕生日お祝いしてる方が沢山!

読んでて、じんわりしました。

みんな、じゅんのに読んで欲しいって書いていて・・・
強いな~こんなに愛されてるんだなぁ~
ハイフン、カッコイイなって思いました。

若い方もいらっしゃると思うんですけどね・・・
私なんかかなりオトナの部類に入っちゃってるのに←老人枠
まだまだ修行足りないなぁ(╥﹏╥)
と、改めて反省しきりでございました。


ひとこと、いいですか??


・・・KAT-TUN、自分に素直すぎ←

そして、いつも送り出すメンバー、優しいよね。

仕方ないよね、決めたからには

進むしかないもんね!!




皆が笑顔でいられますように。。。