えねみー全部買いました!
3つ買って一番好きなのはうさぎさんかなって
かわいいし。かわいいし。かわいいし?
まぁ村野住人さん(村田太志さん)が好きなのもあるけどw

今連動特典聞きながら書いてますけど

宇佐くんって21なんだ。

てっきり高校生かと・・・・・・・・・・・。

連動特典の中で嶺狛のほうがしたって言われたから
速攻でサイトみたら21ってwww

あんなかわいい子が大学生かと。
それがわかったうえでちゃんと聞こう。

連動特典はそれぞれのヒロインのことがどこが好きかっていう話で
個別にヒロインに対してのメッセージで計15分。
そして、いたしてはいません。
連動なのに!!いたしてもいいと思うよ。
3枚買ってこれはちょっとテンション下がったわ…。

でも村野住人さんの演技が好きになった1枚なので
まぁえねみーは買ってよかったかなて。
ちょっと嶺狛くんは怖くてあまり好きじゃないけど
ほか二人は好きな設定なので。